ガッキー、映画スマッシュヒット狙う!瑛太“告白”「大好きです」

 女優の新垣結衣(29)と俳優の瑛太(34)が20日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたW主演映画「ミックス。」(石川淳一監督、10月21日公開)の完成記念イベントに登場。華やかな装いで共演者とレッドカーペットを闊歩した。卓球をテーマにした映画にちなみ、駆けつけた約1000人のファンに向けてピンポン球を投げるなど大サービス。新垣は「すごく楽しい」と充実の笑みを浮かべた。

 清楚な白いロングドレスの新垣とシックな黒いスーツでキメた瑛太。美男美女が腕を組んで登場すると、無数のカメラのフラッシュが光った。

 この日は新垣、瑛太を始め、広末涼子(37)、瀬戸康史(29)、永野芽郁(17)ら12人の豪華キャストが集結。優雅にレッドカーペットを歩き、ファンに向けてピンポン球を投げ入れた新垣は「歩き方が分からなくて戸惑いましたが、瑛太さんにエスコートしてもらいました」と笑顔満開。瑛太は「ガッキーファンにどれだけ恨まれるか…」と心配顔を見せるも、「“壁ドン”ってはやったけれど、今回の映画で僕はガッキーにドンですから! 全国のガッキーファンに嫌われる覚悟でやりました」と開き直りだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ