映画『昼顔』ブルーレイ&DVD12月発売!上戸彩「不思議な気持ち」

 女優の上戸彩(32)と俳優の斎藤工(36)が共演し、6月に公開された映画「昼顔」(西谷弘監督)のブルーレイ&DVDが12月20日に発売される。

 2014年に放送され、上戸と斎藤が禁断の愛を演じて話題となったフジテレビ系連続ドラマの映画版で、興行収入23億円超えの大ヒットを記録した作品。

 互いに結婚しながらひかれあい、愛しあうようになった紗和(上戸)と北野(斎藤)。しかし、その関係はいつしか明らかになり、別れざるを得なくなった。映画版ではそれから3年後、海辺の街で2人が再会し、関係が復活する。

 体当たりの熱演を披露した上戸は「北野と紗和の愛の物語がスクリーンを超えて、皆さまの手元へ届くと思うと、子供が巣立っていくような不思議な気持ちになります」と感慨深げ。斎藤も「テレビシリーズの頃のように『昼顔』の世界観と見た方々の価値観を照らし合わせながら、さまざまな意見を酌み交わしてもらえれば」とアピールした。

 豪華版は2枚組で特典ディスクにはメーキング映像や撮り下ろし映像コメンタリーなどが収録されている。豪華版はブルーレイが7236円、DVDが6264円、通常版はブルーレイが5076円、DVDが4104円。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ