ココリコ遠藤、新居購入を検討も不安「相方みたいに離婚…さんまさんとか東野さんも」

 お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(46)が15日、東京都内で行われた「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」結果発表会に出席した。

 同企画はライザップの協力のもと、ファミリーマートで働く店員が同店の商品を利用して食生活の改善に取り組む様子を、6月27日から2カ月間にわたりSNSなどで紹介。参加者11人合計で体重84・5キロ、腹囲137・7センチ減を達成した。

 自身も昨年、ライザップの企画で10キロ近いダイエットに成功した遠藤は、同席したファミリーマートの澤田貴司社長に「家を買いたいと思っていますので、よろしくお願いします! 家の外壁のデザインもこれ(ファミマとライザップのロゴ入りボード)にします」と猛烈にアピールした。

 妻と新居購入の話をしていると明かしたが、「家を買うとウチの相方(田中直樹)みたいにすぐ離婚することがある。(明石家)さんまさんとか東野(幸治)さんもそうでしたよね…」と不安顔。今年5月に女優、小日向しえ(37)と離婚し、2人の子育てに励む田中の再婚については「全くわからない。当分ないんじゃないですか」と語り、「朝、ウチの嫁が多めに弁当作って、定期購入で安くするよと言ってるんですけどね」と笑いを誘っていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ