杉咲花、山里亮太の恋人立候補に「事務所に確認しておきます」

 俳優の古田新太(51)、竹内涼真(24)、女優の杉咲花(19)が13日、東京都内で行われたソフトバンクの新サービス記者発表会に出席した。

 新CMキャラクターを務める3人は、新割引サービス「みんな家族割」にちなんで、家族にまつわるトークを展開。理想の家族像について竹内は「何でも言い合えるオープンな家族」と語り、「僕の家族がそうなので。僕は学校の出来事とか恋愛とか、何でも親に話す。もし(彼女が)できたとしても、紹介したときに親が納得してくれるかを考える」と家族仲良しを強調した。

 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜前8・0)で有村架純(24)演じる主人公と切ない恋模様を展開する大学生を好演してブレーク中の竹内。理想の結婚相手は「ちゃんと怒ってくれる人。ビシッと言ってくれる人」と明かしていた。

 一方、杉咲は「両親と一緒に住みたい。二世帯がいい」と理想の家族像を語り、男性のタイプについては「気を遣える人」と告白。司会を務めた南海キャンディーズの山里亮太(40)から「僕は気を遣うのが得意な方だけど…」と立候補されると、「事務所に確認しておきます」と返事して笑わせた。

 イベントでは、今年10周年を迎えた上戸彩(31)らが出演する「白戸家」のCMシリーズの終了を臭わせるようなVTRが流された。また、白戸家の回顧展「白戸家展」を今月16、17日に東京・表参道ヒルズで開催。白戸家の絵画やこれまで放送されてきたCMを写真で展示する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ