小倉優子、離婚こりごり「もう嫌!」 森下千里による占いが予想外の結果に

 3月にカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と離婚したタレント、小倉優子(33)が11日夜放送のフジテレビ系「もしかしてズレてる?」にゲスト出演。元グラビアアイドルのタレント、森下千里(36)による「手相占い」で、再婚の可能性について言及された。

 番組では「独身女性のこじらせ私生活に密着」と題し、5歳と10カ月の男児の子育てに奮闘する小倉の様子がVTRで放送された。その中で小倉は「いま、わりと何でも幸せを感じてます。1日の中で、たぶん10回以上は幸せを感じてます。仕事してる分、子供といられる時間が少なくなってしまったので、子供と一緒にいられる時間は本当に幸せだなあと日々感じてます」と語った。

 スタジオでは先日、「占い教室」を卒業したという森下が小倉に対し、「手相占い」を行った。

 森下は「また(結婚)しますね。たぶん前の旦那さんのことより、もっと好きな人できますね」と再婚の可能性を占った。小倉が「もう大丈夫? 次は大丈夫かなあ?」と不安な表情を浮かべると、森下は「でもたぶん何回も(結婚)しますよ。気に入るまで何回でもできます。離婚してもまたできます。でも好きな人と絶対結婚できます」と予想外の一言。小倉は「もう嫌! もう嫌なんです、もう本当」と、さらなる離婚はこりごりな様子だった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ