武井咲、山崎アナら周囲から「かっこいい」「男前」絶賛される理由

 EXILEのTAKAHIRO(32)とのできちゃった婚発表で、高額な違約金が派生する可能性を指摘されている女優の武井咲(23)だが、彼女を知る周囲からは「かっこいい」「男前」などの声があがっている。

 「ワイドナショー」(フジテレビ系)では山崎夕貴アナウンサーが、「まだ23歳で、これだけ国民的な女優で、このタイミングで身を固めるってのが、もうかっこいいなあと思って」と発言。

 「アッコにおまかせ」(TBS系)では同世代の小島瑠璃子(23)が、「男前だなって思いました」とコメントした。

 また「ビビット」(TBS系)では、現在「黒革の手帖」でも共演している同事務所の真矢ミキが、「(和服のシーンが多かったが)すごく我慢強いというか、迷惑を周りにかけてないし、気遣いが行き届いていた」と絶賛。

 「TAKAHIROさんと武井さんの親族の間では、今年に入ってからは、もういつ結婚してもおかしくないというムードだったそうです。武井さんとしては周囲に迷惑をかけないようにと、仕事がひと段落つくタイミングを見計らっていたようですが、次から次へと仕事が入ってくるため、タイミングがなかったんです」(武井を知る関係者)

(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ