WONDAが新CM ビートたけし「缶コーヒー渡すだけで絆が生まれる」

 アサヒ飲料の「WONDA新CM発表会」が6日、東京都内で開かれた。缶コーヒー、ワンダのCMに出演するタレント、ビートたけし(70)、劇団ひとり(40)、澤部佑(31)が出席した。

 たけしが部長、ひとりと澤部が部下を演じるCMシリーズの新作のお披露目の場で、たけしは案の定、日野皓正、宮迫博之ら“ホットワード”を連発して大暴走。「人間はちょっとした心遣いが大切。金額は大したことなくても、部下や後輩に『どうだ?』って缶コーヒーを渡すだけでも、絆が生まれる」と神妙に語った直後、「というわけで、これから新しい宗教団体を作って…」と周囲をずっこけさせた。

 「ワンダ 金の微糖」のCMに新人役で出演したタレント、ブルゾンちえみ(27)withBも登場。日本テレビ系「24時間テレビ」でのマラソン完走後、初めて公の場に現れ、「足は全然。スタスタ歩いています」と笑顔。たけしは「どうせ途中で車に乗ったんだろ?」と突っ込み、ブルゾンが大声で否定する場面も。「金の微糖」に合わせた金髪に、ひとりや澤部は「しっくりくる」。本人も「顔がいつもより大きく見えるかなと心配でしたが、安心しました」と喜んだ。

 ブルゾンが出演する「ワンダ 金の微糖」の新CM「濃いやつが来た」編、タレントの稲村亜美(21)が神スイングを披露する「ワンダ モーニングショット」の新CM「キリッとした朝」編は、それぞれ7日から全国でオンエアされる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ