武井壮、武井咲とは「同じ“一族”なので…」 結婚したと勘違いされ困惑 

 陸上十種競技の元日本王者でタレント、武井壮(44)が4日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。EXILEのTAKAHIRO(32)と結婚した女優、武井咲(23)を改めて祝福した。

 武井は1日、自身のツイッターで、「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ、ちげえから。。咲のほうだから。。」と結婚したと勘違いされて困惑していることを記していた。

 番組ではこのツイートを紹介。武井は「僕のところにファンの方から『結婚おめでとう』というメッセージがたくさんきた」と苦笑いしつつ、「お祝いですよ。僕からの。同じ〝武井一族〟なので…」と喜んだ。

 武井咲は妊娠3カ月で来年4月に出産予定。TAKAHIROとは2014年1月期に放送された日本テレビ系「戦力外捜査官」の共演で出会い、翌年3月放送の同ドラマSP版の収録で再会後、急接近。ほどなく交際をスタートさせた。同作では刑事としてコンビを組んだが、私生活でもパートナーに。12年9月に結婚したEXILEのリーダー、HIRO(48)と所属事務所の先輩女優、上戸彩(31)に続いた形となった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ