東国原「岡田君は離婚するのでは…」ますおか増田との共演振り返り推測

 タレント、東国原英夫(59)が1日、自信のツイッターを更新。お笑いコンビ、ますだおかだの増田英彦(47)と共演したといい、「その様子・リアクションで、何と無く、『岡田君は離婚するのではないか』と思った」とつづった。

 増田の相方、岡田圭右(48)は8月28日に元女性お笑いコンビ、-4℃のツッコミ担当で今年1月にタレント復帰した妻、岡田祐佳(45)との“離婚危機”が発覚。29日生放送のTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)では別居を認め、「お互いちょっと我慢したり無理したり」とその理由を明かしていた。

 前日8月31日はカンテレ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)の収録に参加したという東国原。同番組では相方の増田がMCを努めているが、「MCの増田君に色々突っ込んでみたが、増田君は何も喋らずだった」と収録を振り返り、「その様子・リアクションで、何と無く、『岡田君は離婚するのではないか』と思った」と推測した。

 一方、岡田は1日に出演した東京都内のイベントで、「いったん離れて前向きに話しているところなので離婚が決まったわけではなく、お互いが納得した形にしたい」と説明した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ