松居一代ついに行き詰まり!? 一部削除のアメブロ&動画で収入3000万円の憶測も…

 俳優、船越英一郎(56)から離婚調停を申し立てられ、SNSを使って自身の思いを発信し続けている妻で女優の松居一代(60)に、ついに行き詰まり感が出てきたという。

 「6月27日に『1年5か月間も尾行され続けている』とブログに綴ってから、松居さんのブログアクセス数は急増。また、動画の再生回数もすごいことになっていて、このままいくと1か月で3000万円は稼げるのではないかと見られています。しかし、過激である分、アメーバブログを運営するサイバーエージェント側から、船越さんの名誉棄損に当たる部分を削除しない場合はブログを閉鎖するという警告が来たようです。

 また、宮根誠司がMCを務める『Mr.サンデー』(フジテレビ系、後10・15)に電話での生出演を直訴しましたが、当事者の“一方的な主張”をノーカットで生放送で流すことはお約束できないと断られたようです。いま松居さんが生電話となると、視聴率も取れますが、さすがに無理だったようです。船越さんは無言を貫いていますが、不倫の証拠はありませんし、松居さんのほうが不利。船越さんは大手事務所所属ですし、松居さんはジワジワと追い込まれていますね」(テレビ局関係者)

 10日に一部の記事を削除したことでブログの閉鎖は免れた松居。次の一手はあるか!?

(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ