岡村隆史、松居一代の動画を「これはアカン」と判断

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が13日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)で、タレントの松居一代(60)がYoutubeで情報を発信していることに持論を述べた。

 岡村は13日にアップされた松居の動画を閲覧したという。松居とともに船越英一郎(56)とも仕事を一緒にしたことを前提に話を進めた。「ちょっとね、興味本位で見るのはちょっとやめようかなと思って」と発言。「夫婦間のことだし、あんまり出る側の人間として、芸能に携わる人間として、あんまり興味本位で見るのはよろしくないかなと」と思ったといい、動画を見て「これはアカン」と判断したという。

 岡村はさらに、ワイドショーなどで取り上げられことで子供に“悪影響”が出るのではないかと危惧。「夏休みとか入って、子供たちが見るようになったら、それこそ大丈夫なのかと。バラエティーばっかり叩かれて、アキラ100%がBPOでなんか言われるけど」と前置きしつつ、「Youtube、こんなん見たらすごいことになってる。それはそれでいいのかと思ってしまう」と持論を述べた。

 最後に「第一弾は見てしまったけど、第二弾からは見ないようにしようかなと。気にはなるけど、自分から見ることはやめようかと」と、改めて松居の動画を見ることをやめると語った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ