デヴィ夫人、船越攻撃の松居一代に「世間の人は呆れていますよ」

 タレント、デヴィ夫人(77)が11日、「松居一代さん 壊れてしまったのですか?」とのタイトルで自身のブログを更新。夫で俳優、船越英一郎(56)から離婚調停を申請された女優、松居一代(60)に対してメッセージを送った。

 デヴィ夫人は「私はこの騒動に関して、事細かに説明することはありません」とした上で「あなたのすること、言動などが、ワイドショーの恰好の話題となり、賑わすもととなっていること。世間の人は笑っていますよ。世間の人は呆れていますよ」と、YouTubeに「バイアグラ男」などと船越を責め立てる動画の投稿を続けている松居をたしなめた。

 さらに「どうしてしまったのでしょう。一人で淋しくしている間に妄想に負けてしまったのかしら?」と困惑気味のデヴィ夫人。「パーティーに何度かお越しいただいて、私はあなたが常識家で、 理知的でとても素敵な方だということを知っています」と松居の人柄に触れ、「そんなあなたが、憎々しげに未練の裏返しの人に対する恨み、つらみなどを口にするのは残念でなりません」とつづった。

 最後は「早く理性を取り戻し、はきはきした明るいあなたに戻ってほしいです。あなたは主婦のお手本だったのでは?! あなたは一人ではないのです、未来のある息子さんの世間体もあります。どうぞ、もう一度冷静になってください」と訴えた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ