松居一代、ツイッターを乗っ取られる?「バイアグラ男の付き人が…」

 夫で俳優、船越英一郎(56)と離婚調停に入ることが明らかになった女優、松居一代(60)が7日、ブログを更新。「自分のツイッターに入れなかったんです」と、自身のツイッターアカウントにログインできなくなったことを明らかにした。

 松居はまず「SNSの時代に 生きていることを ただただ、感謝しています 発言する場所があるんです メッセージを 伝えるツールがあるんです」と時代やツールへの感謝をつづった。しかし、「でも、恐ろしいことが起こりました」と異変をにおわせる一文。

 「実は メッセージが書き込めなかったのです。な、な、なんと 自分の ツイッターに 入れなかったんです」と、開設したばかりのアカウントにログインできなくなったことを明かした。さらに、「信じられない ような 恐ろしい事件が起きていたんです さすがに、 焦りました あまりの 恐ろしさに、 あたしも 震えました」と受けた衝撃の大きさを語った。

 続けて、自身のアカウントについて「あたしの、 Gメール・アドレスを 作ったのは バイアグラ男の付き人です 30年以上、バイアグラ男に 命を掛けて、世話をしている付き人です 元、弊社の社員です」と“付き人”の関与を示唆。「あたしの アドレスは 事故を防止するために、 かなり、 ややこしいものでした 怖いですね 恐ろしいですよ」と心境を語った。

 しかし、松居は「なにをされても あたしは、 命をかけて 戦います 嘘は絶対に つきません」と締め、対決姿勢を崩さなかった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ