ブログで宣戦布告!松居一代「バイアグラ100ml男と全面戦争」

 夫で俳優、船越英一郎(56)と離婚調停に入ることが5日に明らかになった女優、松居一代(60)が6日、ブログを更新し、全面対決の姿勢をあらわにした。船越が自身の友人と“バイアグラ不倫”をしたと主張している松居は「バイアグラ男 どこからでもかかってこい」と口汚く罵倒。調停決裂は必至で、裁判に発展する可能性もありそうだ。

 松居の夫への“口撃”が止まらない。

 5日にYouTubeで、糖尿病で勃起不全の船越がバイアグラを飲み、ハワイ在住の自身の友人と不倫をしていると“告発”した松居。6日発売の「週刊文春」は、船越が松居から執拗なDV(家庭内暴力)を受け、代理人が松居に離婚調停を申し立てたと報じた。

 泥沼離婚騒動が表面化して一夜明けたこの日午前、松居はブログで「さあバイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」と宣戦布告。改めて夫の不倫疑惑に怒りを募らせ、「みなさん、わたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許しません」と夫をののしった。

 現在、東京都内の自宅を離れ、知人の89歳女性宅に「居候させてもらっている」という松居は、続けて「あたし松居一代は、絶対に嘘をつきません 正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します」とキッパリ。裁判突入も辞さない覚悟だ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ