坂上忍、船越英一郎の意味深発言に「完全無視ってどっか心苦しさある」

 タレント、坂上忍(50)が6日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。妻で女優、松居一代(60)に離婚調停を申し立てている俳優、船越英一郎(56)の“意味深発言”に「完全無視ってやっぱりどっか心苦しさあるでしょ」とコメントした。

 船越は5日、自身がMCを務めるNHK「ごごナマ」(月~金曜後1・05)に生出演。冒頭はいつも通りに進行し、ゲストのタレント、松尾貴史(57)を紹介。時の流れが早いという話題に、「一日一日大切に生きなければと、こう思うきょうこのごろです。今は早く過ぎてほしいと思うこともありますけど」と苦笑。妻との騒動の早期収束を願うように、両手を左から右へ動かした。

 番組でこの船越の発言が取り上げられると、坂上は「別に大した発言でもない」と軽くあしらいつつも、「気持ちは分かるっていうか、これだけの騒動になってて、船越さんだって生放送やられてて、完全無視ってやっぱりどっか心苦しさあるでしょ」と心境を推察。その上で「こっちからちょっと匂わした方がね、大人な感じしますけどね」と船越の“大人の対応”を評価した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ