南原清隆、陣内智則の生報告に「また結婚?」

 タレント、陣内智則(43)が30日放送で金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。フジテレビ、松村未央アナウンサー(31)との結婚を生報告した。

 2人はこの日朝、報道各社にあてたファクスで東京都内の区役所に婚姻届を提出したと発表。「永遠に二人で歩んで行くことを誓います。」と文書で喜びを表現した。

 同番組では冒頭、司会を務めるお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの南原清隆(52)が「きょうはめでたいニュースが…」と言いながら花束を持つと、“フェイント”で共演の有吉弘行(43)に贈呈。

 “肩すかし”を食らった陣内は自ら「結婚したんやー! 言わすな」と絶叫で報告。これに南原が「また結婚?」と突っ込み、陣内が2009年に女優、藤原紀香(46)と離婚したことを蒸し返して笑わせた。

 陣内はこの日朝、松村アナとそろって婚姻届を提出したと報告。「仲むつまじい、子供思いの家庭はすてきだと思います」と理想の家庭生活を描いていた。

 2人は12年秋から交際を始め、約4年半の交際を実らせゴールイン。当初は松村アナの誕生日である前日29日に婚姻届を提出予定だったが、仏滅だったため、大安であるこの日の提出となった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ