坂上忍、結婚間近と報道の横澤夏子に苦言「そのままだと別れますよ」

 タレント、坂上忍(50)が22日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。年内に結婚すると週刊誌に報道されているお笑いタレントの横澤夏子(26)に「結婚したとしても、そのままだと別れますよ」と苦言を呈した。

 番組では、17日に開票されたAKB48グループの「第9回選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)を取り上げた。須藤の行動について出演者から否定的な意見が多く上がる中、横澤は「ファンの人は悲しかったと思うけど、彼氏さんはめちゃくちゃ嬉しかったと思う」と独自の見解を述べた。「自分の好きな子が大勢の前で言ってくれるって」と理由を話し、「一人の方は幸せに出来たけど何万人って大勢のファンの方は悲しい思いをしちゃったという面では切ない…」と話す最中に、坂上が割って入った。

 「余計なことを言うようですけど」と前置きしながら、「あなたはもしかして結婚したとしても、そのままだと別れますよ」と強めの口調で発言。「ええ、なんでよ!」と動揺する横澤に対し、「あれが彼氏さんにとって嬉しかったって言いますけど、彼氏さんの立場に本当になったらドン引きする人も出てきますよ。どれだけのプレッシャーだと思いますか。テレビで言われちゃうんですよ。相手、素人さんですよ」とたたみかけた。

 続けて「覚悟を持つこともできますけど、一般の方にとってはものすごいプレッシャーにもなりかねない。男性側の気持ちのような気が僕はしますけどね」と横澤の考えを酌み取りつつ、自身の考えを述べた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ