加藤浩次、結婚発表のNMB須藤は「チョーおもしれえ」

 極楽とんぼの加藤浩次(48)が20日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)に出演し、17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)について語った。

 番組では17日に行われた総選挙で須藤が突然に結婚宣言を行ったことなどを紹介し、他のメンバーやファンの反応などを紹介した。これに加藤は「ファンや関連する方には申し訳ないんだけど、俺は引いて見ている」としつつ、「チョーおもしれえな」と率直な感想を述べた。さらに「なんて子があらわれたんだ、とんでもない子があらわれたなと。こういうのってザワッとするから面白いんだよ」と須藤の“サプライズ”とも言える行動を評価した。

 またサブMCのハリセンボンの近藤春菜(34)は「CDを買って投票した方とか、今までAKBを作ってきた人たちとかからしたら、すごい裏切りだと思う」と須藤の行動に疑問。それでも「(今回の一件で須藤のことを)知らなかった人も知った。そういう効果がありつつも、20歳の女の子にこんなに(行動の是非を)考えさせられて、スターだな、伝説を作った子だなと思う」とした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ