中丸雄一、元KAT-TUN・田中聖容疑者に「自分の口でどう考えているのか表明してほしい」

 KAT-TUNの中丸雄一(33)が28日、自身がコメンテーターを務める日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演。大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で逮捕された元KAT-TUNの田中聖(こうき)容疑者(31)についてコメントした。

 中丸は、田中容疑者の事件を伝えるVTRを険しい表情で見ていた。司会の中山秀征(49)は、「酷だけど」と気遣いながらコメントを求めると、中丸は「ただただ残念でしょうがない」と心境を吐露。「まだ容疑を否認している段階」と前置きしながらも、「車内から薬物が出てくるのは一般的には考えられない。どういった生活を送っていたのかな」と疑問を口にした。

 「グループを抜けて4年経つんですけど」と切り出した中丸は、KAT-TUNとして活動していた頃の田中容疑者について「それまでの彼の印象は個人的にどこか“ワル”が格好いい、みたいに思っているところがあって」と当時を振り返った。一方で、「もともとそういうヤツじゃなかったので、人間として越えてはいけない一線というのは理解はしていたはずなんですよ。ボクの知っている限りでは本来、100%、そういうものに手を出す人間ではなかった。この後、使用していたという結果が出るのであれば本当にショックですね」と、元メンバーの変化にショックを隠せない様子。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ