亀梨和也、元メンバー田中聖容疑者の逮捕に「ちゃんと筋を通して」

 KAT-TUNの亀梨和也(31)が27日、大麻取締法違反容疑で逮捕された元メンバーの田中聖容疑者(31)について言及した。出演映画「美しい星」のイベント後、サンケイスポーツなどの取材に対応。「驚いた」と素直な心境を明かし、グループ名とともに報道されることに「心苦しい」と吐露。「ちゃんと筋を通してほしい」と更正を願った。

 昨年5月からKAT-TUNが充電期間中に起こった元メンバーの不祥事。亀梨は神妙な表情で静かに口を開いた。

 「驚いた。『元』とはいえ、こういう形でグループの名前が出てしまい、応援してくださる方に対して、心苦しい」

 放送中の日本テレビ系主演連ドラ「ボク、運命の人です。」(土曜後10・0)の撮影中に飛び込んできた田中容疑者逮捕のニュース。報道後、メンバーの上田竜也(33)、中丸雄一(33)とは話していないが、不本意な形でKAT-TUNがクローズアップされることに無念さをにじませた。

 田中容疑者は、ジャニーズ事務所に無許可でバーを経営するなど「度重なるルール違反」で13年9月に解雇された。以降、亀梨は同容疑者とは会っておらず、連絡もしていないが、「在籍当時から罪を犯す予感はあったか?」の問いには「なかった」と断言した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ