坂上忍、田中聖に「『すいませんでした!』と言って、時間かけて信頼を取り戻したほうが良い」

 タレント、坂上忍(49)が26日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。大麻を所持していたとして24日、警視庁渋谷署に大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された元KAT-TUNの田中聖(こうき)容疑者(31)についてコメントした。

 坂上は「やっぱり外見はやんちゃじゃないですか。だからこそ、なんかやんちゃだけど仕事で会うと礼儀正しいから、そのギャップが『あ、いい子じゃん』って思える」と、仕事で一緒になったときの印象を振り返り、「こうなっちゃうと『あ、やっぱね』ってなっちゃうのが寂しいよね」と今回の事件を惜しんだ。

 出演者の東国原英夫(59)も「去年、ロンブーの淳くんがBSの番組で、抜き打ちで尿検査をして、それでシロだった。疑われていても、外見がやんちゃでも、きちっと筋の通った、きちっとした生活をしているとかっこいいんだよね。そういう子なんだと思っていたら今回のことがあって、非常に残念だ。男らしく認めて罪を償って欲しい」とコメントした。

 坂上もこれに同意して「やったんだったらやったで、『すいませんでした!』と言って、時間かけて信頼を取り戻したほうが良いと思う」とまとめた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ