NEWS小山、田中聖容疑者に言及「悔しく、許せない」

 元KAT-TUNの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、ジャニーズ事務所のNEWS・小山慶一郎(33)が25日、キャスターを務める日本テレビ系「news every.」(月~金曜後3・50)でかつて事務所の仲間だった同容疑者について言及した。

 番組冒頭、神妙な面持ちで登場した小山は「事実であれば、頑張っているKAT-TUNのことを思うと、悔しく、許せない気持ちになります」と強い口調で訴えた。

 また、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)はツイッターを更新し、司会を務めるBSスカパー!の番組で昨年7月、薬物疑惑があった田中容疑者に抜き打ち尿検査を敢行した当時を振り返り、「(結果は)陰性だったのに…。報道が真実ならば、ただただ残念です」と綴った。さらに淳はこの日夜に「LINE LIVE」で公開尿検査を実施。「田中くんが逮捕されたことで、スタッフから『淳さんは大丈夫ですか?』といわれた」と“生検査”を受けることになった経緯を説明。結果は陰性で、過去に3度の検査ですべて陰性だったことを明かし、「これからも薬物に手を染めることなく番組作りに邁進いたします」と誓った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ