陣内智則&松村アナ、6・30結婚!ミオパン誕生日翌日に婚姻届提出へ

 今年1月には両家で静岡・熱海へ1泊2日の婚前旅行に出かけるなど結婚秒読みといわれた2人。陣内は早春に将来を見据えて新居に引っ越したばかり。最近、親しい芸人仲間には近く結婚することを宣言していた。

 まだ同居はしていないが、新居はかなり広い間取りで、新婚生活を迎える準備も整っている。

 陣内は2007年に女優、藤原紀香(45)と結婚するも、09年に離婚。浮気が原因といわれ、松村アナと交際中の14年にも陣内がモデルとの二股疑惑を報じられたが、ミオパンは一途な思いを貫き、陣内も再婚を決意したようだ。

 2人の交際は14年1月に写真週刊誌で発覚。東京都内の飲食店で偶然出会った際、連絡先を交換したことがきっかけだった。これまでは13年ごろから交際開始とされていたが、この日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)では、陣内と松村アナが12年11月に番組で共演した際の映像が紹介され、当時すでに交際していたことが明らかに。

 陣内は、26日に日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演し、その前には「ノンストップ!」に電話出演予定。どんなノロケ話が飛び出すか、注目だ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ