坂上忍、田中聖容疑者は「元々目をつけられていたのかな…」 共演時には好印象

 タレント、坂上忍(49)が25日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。大麻取締法違反容疑で24日、警視庁渋谷署に現行犯逮捕された人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖容疑者(31)についてコメントした。

 坂上は後番組「直撃LIVEグッディ!」とのリレータイムで安藤優子キャスター(58)と田中容疑者逮捕のニュースについて議論。安藤が逮捕の経緯について「ちょっと不思議に思いませんか?運転していた車をなぜ止められたんだろう?」と疑問を呈すと、坂上は「元々目をつけられていたのかなという気がしないでもない」と私見を述べつつ、「残念ですね」と本音を明かした。

 また過去に田中容疑者と共演したことがあるという坂上は、「あいさつもちゃんとできて、礼儀正しい方だった」と印象を語り、「(田中容疑者は)見かけがちょっとヤンチャですからそう見られがちなところもあるかと思うんですけど、そういう子ほど実はしっかりしていると、そのギャップで『なんかかっこいい男だな』と思えるんですけど。こういう形になっちゃうと『やっぱりね』って言われかねないので、そこがちょっと残念なんですよね」と嘆いた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ