西川貴教、元妻・吉村由美に「愛してるよ」 松ちゃんがむちゃぶり

 T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(46)が21日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。元妻で女性デュオ、PUFFYの吉村由美(41)に向けて「愛してるよ」とコメントした。

 番組では女優、神田沙也加(30)が俳優、村田充(39)との結婚を発表以降、母である歌手、松田聖子(55)がコメントを出していないことからさまざまな憶測が流れていることを紹介した。その流れで西川は、1999年に吉村と結婚したときの自身のマスコミ対応について問われると、結婚発表当日に「取材用に必要なセット、映像資料とコメントとか写真を全部セットにしてバイク便で一斉に(報道各社へ)送ったんですよ。なので事故は一切なかった」と振り返った。

 ここで、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が「じゃあ、ちょっといま、カメラに向かって『今でも愛してるよ』って言ったほうがいいんじゃないですか?」とむちゃぶり。西川は「由美、愛してるよ」とカメラ目線でコメントし、「うそや!15年経ってんねん、離婚してから。田中直樹やん、俺」と苦笑。タレント、小日向しえ(37)と離婚したお笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)が松本と共演した別の番組で「しえ!愛してるぞ!」と言わされたことを引き合いに出し、スタジオを笑わせた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ