「同性婚」の一ノ瀬文香と杉森茜、破局を報告 それぞれのブログで

 「同性婚」を公表していたタレント、一ノ瀬文香(36)とダンサー、杉森茜(30)が12日、それぞれのブログを更新し、破局したことを報告した。

 一ノ瀬は「突然のご報告で申し訳ございません。私と杉森茜は2015年4月19日に結婚致しましたが、この度、時間をかけてよく話合った結果、お互い別々の道を進んでいくという2人の結論に至りました」と破局を報告。

 理由について「どちらかに特別な原因があるわけではなく、どちらかが一方的に悪いとかではないと思います。互いにうまく歩み寄って向き合っていくことができなかったことが原因だと、自分は考えています」と説明。15年に挙式した経緯についても触れ、「祝福してくださった方々に対しては、期待に応えられずで申し訳なく思っています」と心情を吐露。

 杉森については「茜とは、去年の7月からしばらく会わず、連絡も取らずでしたが、今年の3月上旬に久々に会って、ようやく互いに向き合って話せるようになり、今ではちょこちょこ連絡を取り合っています」とし、「共に歩むパートナーとしてはうまくいかなかったのですが、今は互いに応援し合い、高め合える友人のような関係になれつつあると思います」と前向きにつづった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ