松本人志、森山良子の息子・直太朗への質問に驚き「ネットがざわわします」

 シンガー・ソングライター、森山良子(69)が、5日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。息子で歌手の森山直太朗(41)への愚痴を語った。

 森山は直太朗が「結婚してくれない!」と嘆き、今年で41歳になる息子の婚期の遅さを心配した。森山は「私がね2回も結婚したんで1回くらいしろと」と早く結婚してほしいと懇願した。

 今まで直太朗は彼女を何度か自宅に連れてきたと言い、「今回は今回は」と思うが未だに結婚に至る相手はいないという。そんな中、森山は直太朗に10回会ったら10回言ってしまうことが「彼女いるの?」「結婚しないのか?」「セックスはしたのか?」と2人の間で交わされる生々しい会話の一部が披露すると、出演者一同は思わず驚愕の声をあげた。

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)は、直太朗に対する森山の圧力に「それがね婚期を遅らせている」と指摘。それに対して森山は「私達の年齢はセックスしたかしないかで結婚するかしないかっていうのがある。セックスしたらその人と結婚しなさいと母からいつも言われていた」と持論を展開した。そんな森山に松本は「きょうセックスしか言ってない」「ネットがざわわします」と笑いを交えて答えた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ