坂上忍、坂口杏里容疑者は「遊びのために使ってこんな目に遭っちゃ自業自得としかいいようがない」

 タレント、坂上忍(49)が20日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕された女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里容疑者(26)について言及。「芸能人もどきというか未成熟感は否めない。そこがもう少し礼儀等々踏まえていればこんなことにはならなかった」と一刀両断した。

 「バイキング」では1月に坂口容疑者にインタビュー。その際、昨年10月に主演のアダルトビデオを出したことで、収入が3桁(100万)以上になったことを明かしていた。坂上はその内容を踏まえ、「やりがいも持ってて収入も三桁に上がったのであれば、何もお金を借りる必要もないし恐喝なんてましてや」と今回の行動に驚きを隠せなかった。

 坂上は故坂口良子さんと親交があったといい、「僕はね、母ちゃんにお世話になっていたから心配。だからがんばれ、どこかで踏ん張れと思っていた。ただ、こうなっちゃうと若いとか関係ないわ、という気持ちになっちゃう」と怒りをあらわに。そして「どんな形でもいいから、生きていかなきゃいけない。稼ぐのはいい。じゃあ、何に使ってるんだ。みんな生活のために使っているわけだから、遊びのために使ってこんな目に遭っちゃ自業自得としかいいようがない」と悲しげな様子だった。

 

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧