松本人志、浜田と家族交えて食事は…「行ったことない。どんな料理でもくっそまずいでしょ」

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が16日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。相方の浜田雅功(53)と、一度も家族を交えて食事に行ったことがないことを明かした。

 番組には女優、佐々木希(29)と結婚したお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)の相方・児嶋一哉(44)がゲスト出演。渡部から佐々木との交際や結婚について事前に一切知らされていなかったという児嶋は、結婚発表の前日、渡部に直接聞くのは恥ずかしいという理由でマネジャーに聞いたところ、「渡部さんはなんて言ってますか?」と返され、何も聞いてないと答えると、「マネージャーは『渡部さんが言ってないことは僕、言えません』って、あいつらグルなんですよ」と疎外感を口にして憤った。

 佐々木とは共演したドラマで「ちょっとすれ違う程度」の関係だったという児嶋。「恥ずかしくないですか? 『渡部と付き合ってるの?』って(聞くのは)なんか」と話すと、松本は「確かにやりにづらいよな。俺も廊下で小川菜摘に会うたとき嫌やもん」と浜田の妻の名前を挙げて同調した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ