ノンスタ井上出演でエグられた前園の古傷 謝罪・謹慎の“先輩”に松本人志が「同じ運転手やったっけ」

 昨年12月に起こしたタクシーへの当て逃げ事故からの謹慎処分が明けたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(37)が9日のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。出演者からさんざんいじられ、つっこまれるという手痛い歓迎を受けた。

 井上は相方の石田明(37)と出演。ダウンタウンの松本人志(53)は復帰ステージでの漫才に触れ「うまい、上手やわ。俺は漫才は見たいなって思った」とたたえた。

 それでも、井上がまじめな顔で謝罪すると「そこは泣けへんのかい! 今、一番泣けよ!」ときつい一言。さらに共演者からさんざんつっこまれ、防戦一方の井上に「今泣けや! だからみんな追い込んでんねん」とだめ出し。これには井上も「自由に泣けるなら泣きたいですよ」と泣くどころではなかった。

 だが、それ以上にとばっちりを受けたのが、番組レギュラーの前園真聖(43)。自身も泥酔しタクシー運転手への暴行事件を起こした過去があるため、謝罪・謹慎の先輩として意見を求められたが、松本から「同じ運転手やったっけ」とかまされ、まさかの古傷をえぐられるはめに。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ