ヒロミが伊代の騒動を謝罪 松ちゃんは同情「少し見せしめ的な部分もあったのかな」

 タレントのヒロミ(51)が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。妻でタレントの松本伊代(51)が京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたことについて言及した。

 ヒロミは冒頭で「今回、本当に大変いろんな方にご迷惑をおかけして申し訳ない」と謝罪。続けて「本人がブログに載せて、次の日に炎上した状態で、こんな風になっているという話を聞きました」と経緯を説明。どんな写真をブログにアップしていたか把握していなかったというが、内容を聞いた時点で「これはダメです。もうすぐに止めなさいと」と写真の削除とブログで謝罪をすることを伝えたという。

 すぐに警察から事情を聞きたいと連絡が来たといい、日程は先だったいうが「こういうのは早目の方がいいと思い、すぐに行きなさいと」と京都へ向かわせたと話した。ヒロミは「僕もきつく言いましたし、本人も反省しています。大変なことをしてしまったとすごく反省している」と話すと、「責任は所属事務所の代表なので責任は最終的にボクにある」と神妙だった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ