エビ中・松野莉奈さん死去 所属事務所が正式発表 死因には触れず

 人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去したことを同日、所属事務所のスターダストプロモーションが同グループの公式ホームページで発表した。18歳だった。

 サイトでは「松野莉奈に関してのお知らせ」とのタイトルで、「当事務所の所属タレント松野莉奈(私立恵比寿中学メンバー)が、平成29年2月8日未明に死去いたしました。松野は、体調不良により2月7日のコンサートへの出演を取りやめ、自宅で休養をしておりましたが、翌8日に搬送された病院にて死亡が確認されました」と発表した。

 死因などについては触れず、「これまでの皆様のご支援ご声援に感謝いたしますとともに、謹んでご報告申し上げます」とした。

 松野さんは7日午後4時30分、私立恵比寿中学の公式ツイッターを通じ、同6時30分開演の「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」を体調不良のため出演を取りやめることを発表。東京都内の自宅で療養していたが容体が急変。8日午前5時ごろ、両親が119番通報して救急搬送されたものの、病院で死亡が確認されたという。

 松野さんは7日にインスタグラムを更新し、今月4、5日に家族で神奈川・箱根に家族旅行に出掛けたことをつづっていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ