ベッキー、ハマ・オカモトは「アイドルが来るとテンション上がる」

 タレント、ベッキー(32)がBSスカパー!の音楽特番「スカパー!音楽祭2017」(3月12日、後7・0)の司会を務めることになり、3日、東京都内で行われた発表会に出席した。

 グリーンのブラウス姿で登場したベッキーは「アーティストの皆さんがリラックスして歌えるように楽しいトークをしたい」と笑顔で抱負。昨年はロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)との不倫騒動で出演を見合わせた経緯がある番組だ。

 2年連続でMCを務めるロックバンド、OKAMOTO’Sのベース、ハマ・オカモト(25)は「ようやくベッキーさんとご一緒できるので気合が入っています」と1年前のベッキー不在をネタにしつつ、歓迎した。

 2人は同局「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・0)でMCを務め、気心知れた仲。ベッキーが「ハマさんはハロプロのアイドルが来るとすごくテンションが上がる」と暴露すると、ハマは「ベッキーさんはアイドルが来たときだけおばちゃんになる」とやり返して笑いを誘った。

 節分にちなんで、イベントの成功を祈って豆まきも実施。報道陣から「ベッキーさんの鬼は?」と聞かれると、ベッキーは「眠気です」と笑った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ