ベッキー、今年初の公の場 「欲張りなのでたくさん仕事をしたい」

 タレント、ベッキー(32)が2日、スマートライフ社の女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」のCMに出演することが決まり、東京都内で会見した。

 昨年1月に発覚したゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との不倫騒動で休養後、CMに“本人映像”で登場するのは初。同12月にLINEのCMに出演した際はナレーションのみだったが、「ストーリーも出来上がりもすてきで、いまだに奇跡だと思っています。毎日感謝です」と笑顔を見せた。

 今年、ベッキーが公の場に姿を見せるのは初。改めて新年の抱負を聞かれ、「お芝居やファッションとか、欲張りなのでたくさん仕事をしたい。頑張ります!」。去り際に報道陣から「仕事は順調?」と聞かれると、「おかげさまで!」と元気一杯。「ベッキーさんの王子様は?」との質問には、「まだです。(今年中に?)分かりません。まずは仕事を頑張ります」と力強かった。

 ベッキーは昨年10月の本格復帰後、徐々に活動の場を広げ、先月15日からスタートした北海道文化放送の新情報番組「北海道からはじ○TV」で地上波レギュラー復帰。騒動前に出演していた休演中のレギュラー番組への復帰が、待たれている状態だ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ