ベッキー、不倫騒動後初の地上波レギュラー番組に出演 「もういいんじゃないですか(笑)」

 タレント、ベッキー(32)が15日、北海道文化放送「北海道からはじ○TV」(日曜後1・0)に生出演した。ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)との不倫騒動後、初めて決まった地上波レギュラー番組。終始明るい表情を見せ、「すごくありがたいですし、少し旅行気分です」と笑顔が弾けた。

 10月以降、単発番組やイベント出演、CMなどが次々と決まり、本来の明るさを取り戻しつつあるベッキー。騒動の勃発から1年が過ぎ、これまでの主戦場だった地上波レギュラー番組にようやく帰ってきた。北海道ローカルの生放送番組で、ベッキーはタレントの千原ジュニア(42)とMCを担当。毎週、札幌のスタジオから生出演し、視聴者の気になる生活情報を届ける。

 オープニングトークではジュニアが「ベッキーじゃん!! えーの、こんなところにいて?」とまずは“先制パンチ”。ベッキーは少しおどけながら、「もういいんじゃないですか(笑)。あ、いいのかな」と自らツッコミを入れるなど、リラックスした様子だった。

 さらにジュニアが「この番組からでいいの? ぐっさん(山口智充)と一緒のじゃなくて」と、ぐっさんがMCを務めるフジテレビ系「にじいろジーン」への復帰を質問。ベッキーは「まずはジュニアさんとこの番組で頑張りたい。ぐっさんとも早くご一緒したいな!!」と、休演中のレギュラー番組への復帰にも意欲を見せた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ