松本人志が自身の“サイズ”をぶっちゃけ 「みんなが思うてるより意外とデカいからな」

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が、8日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。芸能界のプロフィルに“男性のサイズ”も掲載することを提案するとともに、自身のサイズもぶっちゃけた。

 番組ではシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(33)が以前、「ふと気付いた、女性のグラビアアイドルとかタレントがスリーサイズを公表しているって日本でしかみたことない現象なんだけどこれっていつからある文化なんだろう」とツイートしたことを取り上げた。松本は「どうせやったらサイズとかも載せてくれたらええねんけどね。男の“そういうの”も」と提言した。

 すると、男女3人組ユニット、水曜日のカンパネラのボーカル、コムアイ(24)も「あ、知りたい」と同調。これに、松本は「でも俺、みんなが思うてるより意外とデカいからな」と告白。MCの東野幸治(49)から「みんながどう思ってんのかわかるんですか。カメラさんとかが『松ちゃんちっちゃいなー』と思ってるとか」とツッコまれると、「ちっちゃいと思うとんのやろなーと思いながらずっと仕事してんねんけど」と答え、周囲の笑いを誘った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ