松本人志、指原のディナーショーに「クソ高い…何を歌うの?」

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)でに出演。HKT48の指原莉乃(23)が今月に20日に開催するディナーショーにコメントした。

 番組では指原の誕生日である20日に単独でディナーショーを開催することを扱った。昼夜2回の公演で約900人を動員し、食事のコースメニューなども指原が完全プロデュース。チケットの料金は愛称「さしこ」にちなんで3万4500円であることなどが紹介された。

 この話題に松本は「高っ。クソ高いわ~」と一言。五木ひろしが5万1500円、松田聖子の4万9500円など、ディナーショーを行っている他のベテラン歌手のチケット料金と比較し、少し高額とも思える指原のディナーショーの値段設定に「歌代なんぼやねん」と、疑問を呈した。

 さらに指原1人で公演を行うことにも触れ「指原の1人の歌なんてないやろ? 何を歌うの? 校歌か?」とツッコミ。指原は「ソロデビューしてるんで(唄う歌はある)」と返したが、「誰に洗脳されてやってるわけ?」と強烈な一言。これには指原は苦笑いするしかなかった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ