松本人志、ベッキーの“新恋人”候補に「高畑とかどうや」

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が9日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。5カ月ぶりの地上波復帰となったタレント、ベッキー(32)の“新恋人”候補として、強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴処分となった俳優の高畑裕太(23)を挙げ、笑いを誘う場面があった。

 この日は、ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)と不倫騒動を起こしたベッキーがゲスト出演。番組終盤はベッキーへの質問コーナーとなり、話題が最近の恋愛事情に。MCを務めるお笑いタレント、東野幸治(49)から「新しい恋愛とか…まだそこまで?」と聞かれたベッキーは、驚いた顔で「恋愛は全然…」と答えた。これに対しタレント、ヒロミ(51)が「『恋愛はもうしません』とか言っちゃダメだよ」と言うと、ベッキーは「それはないです」と応じた。

 ここで、松本から年齢を聞かれたベッキーが「32(歳)です」と答えると、松本は「恋愛せなあかん。(相手を)見つけ見つけ」とアドバイスを送り、「高畑とかどうや、高畑とか」と、“新恋人”の候補として高畑の名前を挙げた。するとベッキーは、無言でうっすら笑いを堪えた表情に。スタジオからは笑いが漏れたが、フジテレビアナウンサーの佐々木恭子(43)が「あんまりシャレになってないです」と突っ込んでいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ