松本人志、女性誌報道改めて否定「中居くんが木村くんに謝らなきゃいけないと思ってない」

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(52)が24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、解散騒動に揺れたSMAPについて言及した。

 松本は、18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」での生謝罪について、「雨降って地固まるという言葉で言うと、あの会見の数分間は土砂降りを見せられている感じですよ。しょうがないんだろうな。よく傘もささずに立ってたな」と率直な感想を述べると、「何年後かね、ステップアップになるのであれば、しょうがないとしか言いようがない」と渋い表情を見せた。

 週刊誌「女性セブン」が報じた、松本が中居正広(43)に「解散したくないなら木村(拓哉)に頭を下げろ」と助言したなどと報道された件については、「あまりにも嘘なんで、ツイートした。あるわけないし、そもそも中居くんが木村くんに謝らなきゃいけないと思ってない」と報道を完全否定。すでに、女性セブンを発行する小学館は事実無根として謝罪している。

 それでも、松本は「これが本当なら俺は何様なんだ? 6人目のSMAPかと」とスタジオ沸かした。

注目まとめ

    アクセスランキング

    もっと見る

    ピックアップ

      どう思う?

      「どう思う?」一覧