尾木ママ、ベッキーのゲス川谷実家訪問「一般常識では理解できない」

 “尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹氏(69)が、7日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・55)に出演。不倫が報じられたタレント、ベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたに・えのん、27)の実家を訪れたことについて「理解できないですよね、一般常識で言えば」とコメントした。

 尾木ママは、ベッキーの会見に「よくきちんと」と、多数のカメラの前で釈明したことを思いやった。しかし、一方でベッキーが「(川谷の)長崎のご実家にお邪魔したことも事実です」と話したことに関しては、川谷の家族の思いとして「理解できないですよね、一般常識で言えば」とバッサリ。続けて「奥さんも一緒に連れてきているのならまだ分かりますけども、奥さんもきていない。(結婚して)初めてのお正月なのに。これは意味分からない」と感想を漏らした。

 食事に行くなどした1カ月後にベッキーが川谷の結婚を知ったという経緯に、同番組にレギュラー出演する三田友梨佳アナウンサー(28)はそういった経験はないと前置きしながら、「びっくりしちゃいますよね。ちょっと引いてしまうかな」と感想を述べた。

注目まとめ

    アクセスランキング

    もっと見る

    ピックアップ

      どう思う?

      「どう思う?」一覧