ありのままで~リミックスオーディション、優勝者の音源をリリース:イザ!

2014.12.11 16:12

ありのままで~リミックスオーディション、優勝者の音源をリリース

 フジテレビの年末特番「THEビッグチャンス」(12月29日、後11・0生放送)で、May J.の「Let It Go~ありのままで~(エンドソング)」のリミックスオーディションが決定。優勝者の音源がウォルト・ディズニー・レコードからリリースされることが11日、発表された。

 日本中に眠る才能を発掘すべく、第1弾企画として募集した「モーニング娘。‘14のミュージックビデオ監督になれるチャンス」には応募が殺到。続いて「クリス・ハートの新曲の作詞ができるチャンス」は募集期間の延長(14日まで)が決定し、まさに“夢のクリエイターオーディション”として話題を呼んでいる。

 そして、第2弾が「Let It Go」と、「秦基博と生放送でセッションできる」「自作曲を全国放送で披露できる」企画だ。

 審査員になるのはテレビの前の“アナタ”で、生放送中の国民投票で優勝者が決定。未来の売れっ子クリエイターが誕生する瞬間に立ち会える。

 秦の「ひまわりの約束」ギター弾き語りオーディションは17日、May J.は18日締め切り予定。